備忘録

好きな人達へ思いを書き留めたメモ

オレンジのネイルに何を願うのか。

2020年の12月2日から、

私の足の爪はオレンジのペディキュアが縫ってある。





セルフネイルが趣味の私は、手はこまめにデザインを変えながら1週間に一度のペースで塗り替えていたけれど、足の爪は決まって赤を塗っていた。








けれどあの日 、

マリウスのお休みが発表されたあの夜から、
私の足の爪にはオレンジが塗られている。












……………………………………………


マリウスが帰ってきた時に
心の底から笑顔でおかえりと言いたい。


それが、今の目標。

きっとあの頃よりずっと魅力的な人になって帰ってくるだろう彼に、胸を張っておかえりと言えるように私も成長したい。


今年に入って新しく始めたことがいくつかある。いつか止めてしまったとしても何かに挑戦したという過去は残るので、今やれている間はちゃんと向き合いたいと思う。



私が応援するようになった頃のSexyZoneは、マリウスを含めた4人だった。オランジーナのCMの子が大きくなっていて驚いたっけ。カウコンでステージ下に落ちた時、めちゃくちゃ心配したなぁ。


すっかり大きくなったマリウスにわたしは沢山のことを教えてもらって、物事の考え方や向き合い方が変わっていった。SDGsのことも彼がいなければ勉強してみようとはならなかったと思う。


わたしはマリウスのSPURでやってた連載がとても好きだ。また見たい。





















でも、マリウスが帰ってこない未来も
可能性としてはあるわけで。











聡ちゃんが幸せでいてくれたらそれで、
と優しい顔して話してたマリウスが、
どこかで幸せでいてくれたら
それで充分。

どうか穏やかでいてくれたら。
















でも会いたいな。




忘れてないよっていうのを記したくて
書いただけの文章でした。





f:id:muffler1120:20211202002202j:plain