備忘録

好きな人達へ思いを書き留めたメモ

夢が叶う日。

 

今日は本当に寒い。

 

スカート履いて可愛い格好で行きたかったのに、ガチガチの防寒対策で靴下2枚、ヒートテックタイツの上にデニムを履いてマフラーに埋もれている。

 

同じ地下鉄に乗り合わせた前回のグッズのトートバッグを持った青髪の女の子はミニスカを履いているというのに。

 

 

 

 

 

 

誰かのライブを観るために東京に行くなんて、何年ぶりだろう。

 

 

 

 

 

初めて彼らを生で観たのはSZ10THの福岡公演。ハイライトツアーの福岡公演は中止になってしまった為、わたしがSexyZoneのライブに行くのは今日が2回目になる。

 

 

 

 

 

 

 

SZ10THの感想ブログの締めに、わたしは「風磨くんの作るドームライブを見るのが今の私の夢です。」と書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

叶っちゃうね。

 

 

 

 

 

2022年12月17日

セクシーゾーン ドームツアー

ザ・ハイライト

 

 

 

 

 

彼らのここまでの道のりをわたしは全て追いかけていた訳ではないけれど、数年ではあるが振り返る思い出もできた。

 

昨日は数年前の極限生活を見返していた。

 

 

勝利がダジャレ2,000個考えて

ふまけんがダンス30曲覚えて

マリがパラデル漫画を書いて

 

懐かしかった。

 

ドラマやバラエティ、映画あるけどSexyZoneの現場がいちばん長いのに、その現場が楽しくなかったら俺は嫌だよ。と涙を流しながら熱く話していたケンティー

 

 今は楽しそうでよかったな。

 

 

自身のアイドル人生を振り返りいつか東京ドームでライブをやりたいと言ったマリウスと、それを見て涙を流した3人。

 

 

やっとここまで来れたね。

 

 

 

 

 

風磨くんは一体どんなドームライブを作るだろう。どんな景色を見せてくれるだろう。

 

 

もうすぐ東京ドームに着く。

わたしの初めての東京ドームがSexyZoneのライブだなんて、とても幸せだ。

 

終演後の出口の突風も楽しみ。(笑)

 

 

 

 

 

さて、

 

行ってきマリウス。